« ロゴナ リキッドファンデーション | トップページ | ドクターハウシュカ リップグロス »

Hearth  ランチ(池袋)

今日は池袋にあるガレットランチをしていきましたrestaurant
予約しておいたので個室風のソファー席でのんびりゆったりランチをenjoyribbon

Slow life cafe and dinning Hearth

ガレット900円+ハースセット600円(サラダ&スープ&飲み物)のランチ
P1250968

P1250969
私は本日のガレット、友人はベジタブルガレット

P1250971
飲み物はハーブティー(かなりたくさんの種類の中から選べる)にしました。

ハーブティーはかなり種類があって迷いました・・・

ぐるなび平日限定クーポン を使用したので200円OFFheart02
ソファー席でゆっくりでき、かなり長居してしまったのでお得感たっぷりの1300円のランチ
となりましたscissors

|

« ロゴナ リキッドファンデーション | トップページ | ドクターハウシュカ リップグロス »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

東京★ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴナ リキッドファンデーション | トップページ | ドクターハウシュカ リップグロス »