« nRtable ランチ(表参道) | トップページ | 福島県 母畑温泉 八幡屋 »

Annon cook  カフェ(原宿~渋谷)

原宿から渋谷に向けて歩いていく途中の休憩に寄ってみました。
キャットストリートにあるこちらもナチュラル志向のカフェbud
かなりこじんまりしていますが落ち着いた空間です。
東京カフェマニア Annon cook

P1250949
イチゴのパフェセット

P1250950
おからのパンプキンロールケーキとほうじ茶ラテ

P1250952
コーヒーロールケーキとロイヤルミルクティー

どれも豆腐やおからのようなモノが入っているのでおから系が苦手な人には
不向きなsweetsですが私は美味しく頂きましたheart01
ケーキのボリュームがあるため二人で一個のケーキをシェアするのでも充分満足。
そうなるとかなりお得感ありup

ランチメニューもよさそうでしたrestaurant

|

« nRtable ランチ(表参道) | トップページ | 福島県 母畑温泉 八幡屋 »

国内★カフェ・スイーツ」カテゴリの記事

国内★飲食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nRtable ランチ(表参道) | トップページ | 福島県 母畑温泉 八幡屋 »